3月11日の地震はすごかったですね・・・・

各地域の皆さんは大丈夫でしょうか???

秋田県の自分が住んでる地域では震度5弱を観測しました。

3月12日17時頃まで停電し、現在は復旧しています。

秋田はほぼ全域でライフライン復旧したと思われます。

ただし東北の岩手・宮城・福島はニュースの報道のとおり非常に甚大な被害となっています。

その3県だけではなく、青森・山形・秋田でも被害は少なからず発生しています。

これ以上の死亡者が発生しないよう祈ることしかできませんが・・・・

身の回りの方の安否確認を怠らず、対岸の火事と思わないでほしいと思います。

地震は全国どこで発生するかわかりませんので・・・・

[PR]

# by loki-fenril | 2011-03-13 15:05 | 日常

ごっつい放置してましたねこれwwwwwww

半年以上?わからんwwww

以下近況報告(=゚ω゚)ノ

新たな趣味見つけました

[PR]

# by loki-fenril | 2009-09-16 18:50 | 日常

久々にスロッターとして復帰( ̄ー ̄)
いろいろわけわからんねー、今のスロットは(゚Д゚;)

最近打った機種一覧?

[PR]

# by loki-fenril | 2009-02-13 22:50 | 日常

おめでとうございます( ̄ー ̄)

またそのうち更新!!!!

[PR]

# by loki-fenril | 2009-01-06 22:10 | 日常

この前の記事に書いたけど、本気で今の会社を辞める決意が固まったということで。
友人と話をしていたので今後はそっちの話をメインで書こうと思う。
気になる人は以下追記で

今後の人生考えてます

[PR]

# by loki-fenril | 2008-12-08 19:18 | 日常